プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

脱皮したの?

Category : レオパ
昨日はコオロギの食いつきがいつもより悪くて、どうしたんだろう?と思ったけど、
今朝見たら、なんだか白っぽいような、くもってるみたいな色に見えた...。

そういえば、いつもドライなスカルの中にいることが多いのに
昨日はウエットシェルターにこもってたし。
これが、脱皮の兆候かなと気になりつつも、そのまま仕事へ。

帰ってきてみたら、なんだかクリアになったような気がするなぁ。
黒斑点がはっきりしているような。。。
やっぱり脱皮したのかな?
指先とかも大丈夫そうだし、まあ、いいか。

どんどん脱皮して大きくなってください。
1437741649204.jpg

ガラスに映る自分を見ているみたい。
1437741672204.jpg

隠し撮り、気づいた?
1437741771923.jpg

かわいい〰
1437742851779.jpg

非公開コメント