プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

消化チェック

Category : レオパ
今朝は、いつもより10分早く起きて、消化チェック。
シェルターの後の角にありました
うん。ちゃんと消化できてるみたい。よかった

仕事から帰ってきて見てみたら、今度は冷たいクッキータイルの上に
ここにトイレ決めてくれたら、毎日の掃除楽になるねぇ。

とにかく、ちゃんと食べて、ちゃんと消化できてるみたいなのでひとまず安心。
この調子で元気に育って下さい。

かわいくて写真をいっぱい撮りたいけど、携帯のカメラ音が怖いっぽい。。。
今日のごはん(コオロギ2匹)の後、覗いてたら、
Kも覗きに来たので、
シャッターチャンスと思ったら、
1436781207313.jpg

カメラの音で、そそくさとスカル後の定位置へ帰って行った。。。
1436781199320.jpg

かわいいの撮らせてくれないので、
昨日の写真加工してみた
1436704382514.jpg

笑ってる? 気のせいか。
1436704392465.jpg

非公開コメント

  
