プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

夜ごはん & 命名

Category : レオパ
うちで”初”ごはんをあげてみた
カルシウムのふりかけをまぶしたコオロギ 2匹
コオロギを竹のピンセットで捕まえるのが、なかなか難しい。
逃げる。逃げる
そりゃ、向こうも命かかってるからね〰。

1匹目はうまくいって、ピンセットからパクリ。
2匹目はゲージの中で落としてしまった。。。
けど、ちゃんと追いかけて食べてた。 よしよし

昨日、吐きだしてたから、ちょっと心配したけど、
今のとこ吐いてないし、きっと大丈夫だと思う。
ちゃんと消化して、明日には立派なをして下さい。。。

食後の一休みは、スカルの後の角で。。。
1436700579353.jpg

名前決めました。
SUPER K スーパーケイ” です。
スーパーマックスノーのスーパーと、
斉藤和義と、宮沢和史のイニシャル  から

まだ、男の子か女の子かわからないけど、男の子がいいなぁ。。。
ケイ
スーパー大きくなってちょうだい
1436700604446.jpg

非公開コメント