プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

お迎え♬ ♡

Category : レオパ
朝一でお迎えに行ってきました。
とにかくかわいい

1436625649969.jpg

まずは、体重測定。
22gだけど、パックが14gだったので、ベビーは8g。
やっぱり小さいな。

お店でコオロギを1ぴき食べさせてもらって帰ってきたら、
大きなと思ったら、コオロギ吐いてた
車の移動びっくりしたのかな、大丈夫かな???
1436625005311.jpg

さっそく新居へ引っ越してもらいました。
あちこち探検してます。

ウエットシェルターのチェックとか。
1436625015467.jpg1436625024134.jpg

冷たいタイルチェックとか。
1436625053648.jpg

外の様子も気になるのかな?
1436625062125.jpg1436625130580.jpg

あっ、目合った。
1436625084390.jpg
これからヨロシクね〰。
大きくなるんだよ〰!

ケイちゃん・・・(/ω\)♪くーーー
めっちゃ可愛い!!!!
可愛すぎる!!!!(*ノωノ)

ちっちゃー♪
なのにおっきいおめめで~~~(*´Д`)
たまらないデス!!

samさん!たくさんお写真アップ、これからもよろしくお願いします!!(´ω`*)
ずっと眺めていたいわ~~~。。。。
癒されるわぁーーー。。。

新しいおうち、いろんなモノが配置してあって楽しそう!!(´ω`*)

Re: タイトルなし

folonさん
ようやく我が家へお迎えできました。
ちっちゃくて、めちゃめちゃかわいいですv-10
仕事になんて行ってる場合じゃない。。。
けど、コオロギ代稼がねば!

いい写真撮りたいんですけど、携帯のカメラ音に
ビビッて、なかなか撮らせてくれません。
非公開コメント