プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

新居

Category : レオパ
プラスチックケースで準備を進めていたレオパの家。

ヒートシートを使っても、その部分だけ30度くらいになるけど、
全体は25度くらいにしかならなくて、たぶん温度低すぎ。
ベビーはできれば、30〰32度はキープした方が消化も良くなって、
発色にもいいって言うし。。。しゃあない。。。

ということで、新居購入
1436099697876.jpg

これにヒートランプとかつけて
後、これを乗せるメタルラックと
そのラックを包めるガーデニング用のビニール温室も発注中
これでほかほか対策はいい感じになるはず

かんじんのベビーちゃんは、調子もいいみたいで、
もりもり食べてプリプリ。。。
もうお迎えに行ってもいいと連絡をもらいました。
なので、新居が完成次第にお迎えに行ってきます。

非公開コメント

  
