プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

もう少しおあずけ。

Category : レオパ
今日も仕事帰り、ペットショップに様子を見に行ってきた。
今週末にはお迎え?と思っていたけど、もうしばらくお店で様子を見るとのこと。
えさはちゃんと食べているらしい、けど消化の様子を見るみたい。
。。。飼い主と同じ便秘か・・・

私のレオパ時間はいつ始まるのやら?
もうしばらくエア飼育は続く。。。
まあ、ゆっくりお待ちすることにしよう。

早くこんな風に遊べる日がきたらいいなぁ。
大阪にある爬虫類カフェで、初めてレオパを知りました。
ふにふにのお腹がすごく可愛くて、一目ぼれ
1435324209669.jpg1435324228969.jpg

慣れとは怖いもので、こんな子達とも戯れる。。。
1435324248366.jpg1435324298928.jpg

この子は恐竜みたいだな。
1435324526505.jpg

いままでやもり、かえるグッズを集めてたけど、
本物がこんなに可愛いとは。。。

samさんこんにちは!!!(*´Д`)

可愛い~~~~~!!!!!
いやホント可愛い♪
レオパちゃん・・・もーーーーおっきいおめめも可愛い・・
ふにふにの肌触りも素敵♪
そしておてて~~~~~~(*´Д`)(悶!)
五本指・・・
ちっちゃい・・・かわいい~~~~~~(ホント・・ヤバし!!(笑))

思いがけずsamさんの麗しいお姿まで拝めてfolon1号泣いちゃいそう!!(笑)

爬虫類も両生類も・・・大好き!!
蛇も首に巻いたことあるわ~~~(*´Д`)(笑)
とにかく目がかわいいな~。

ウチのオカメインコのデコ・・・
デコも恐竜に似てるんだよね。(*´з`)(笑)
だから鳥も大好き♪

私が初めてレオパちゃんを知ったのは・・・
こちらの素敵ブログでした!!

http://ikimono7.blog.fc2.com/

ほぼ毎日通ってます(笑)
んぷ!!(*´з`)

はやくお迎えできますように!
私も楽しみにしてます~~~!!

Re: タイトルなし

folonさん

やもりちゃん、可愛いですよね。
私もあの頑張った感じの5本指大好きです。(萌えポイントi-233
早くうちにレオパちゃん来るといいんだけど、
まだペットショップから電話が来ない。。。i-232
は〰や〰く〰。
あああああ、待ち遠しいなぁ。
非公開コメント

  
