プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

おあずけ

Category : レオパ
土曜日、ペットショップに行ってきた。
私が欲しいと思っている
スーパーマックスノー♬のベビーが2ひき入荷されてた。
かわいい
けど、小さいのでちゃんと育つのか心配

連れて帰る子は決めたけど、
まだ入荷されたばかりなので、しばらくお店で
体調とか、エサを食べるかとか、確認をされるとのこと。

なので、うちに連れて帰れるのは来週で、あと1週間のおあずけとなりました。


あ〰楽しみ🎶
後、1週間はこの子でがまんするか。
1434896200436.jpg
スポンサーサイト

samさんっっ!!!(*´Д`)
ちょ・・・!!!
こんばんは~~~~~!!

なんかね・・
なんか・・・突然・・samさんとこ覗きたくなって(・・呼んだ?(笑))

お邪魔してみれば!!!(爆)
新しい家族がsamさんちにやってくるんですねっ?!

いや~~~~♪
これからいっしょに暮らすのねっ?!(#^.^#)
楽しみーーーー!!

また来ますーー(笑)

Re: タイトルなし

folonさん
お久しぶりです。
新しい家族?をお迎えすることにしたので
なんとなく、こっそりブログ再開しようかと。。。
飼育日記?今度は続くかな?

たぶん今週末にはおうちに連れてこれるはずなので
とっても楽しみです♬
ちゃんと育てられるかな〰e-250
非公開コメント