プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

珈琲時間改め、レオパ時間?

Category : レオパ
ひさしぶりの更新。。。

この度、うちにお迎えすることになったレオパの成長記録を
つけようかなぁと思うので、ブログ再開。
続くかなぁ。。。

一目ぼれした子は一足違いでよそのうちの子になってしまったので
違う子をお取り寄せしてもらっていて、土曜にお迎えの予定。
今度、入ってくる子はベビーだそうで、ちゃんと育てられるのか今から心配。
あ~どんな子か早く見たい。。。

ここ1週間ほど、仕事中も頭の中はレオパのことでいっぱい。
毎日ちょっとずつお世話グッズを準備中。
14346396628701.jpg
たまたま見つけたガチャで、レオパ。
しかも一目ぼれのスーパーマックスノー ゲット!
幸先ええやん。
14346396900102.jpg

非公開コメント

  
