プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

MANNISH BOYS  サーキットツアー

Category : コンサート
先週水曜日、楽しみにしていた
MANNISH BOYS のライブに行ってきました

初のZEPP NAMBA
ファンクラブで取れるチケットはスタンド限定だったので
しかたなくスタンドです。

なんせチビなのでスタンドじゃ、自分より背の高い人が
前にいるとな~んにも見えないし。

というわけで、
今回は、普段絶対に履くことのない10センチヒールをゲットして
参戦しましたよ
だけど、こんなもん履いて大阪まで行けないので
持参して現地で履き換えましたよ。
そんなにまでしても見たかったのさ・・・。
120929_1737~02

だけど、これ履いているというより乗っている感じ。
こういうの普段履いている人スゴイなあ。。。

で、肝心のライブは、
これ履いてもやっぱりあんまり見えなかった。
チッ

今回のツアーは毎回いろんなゲストがくることになっていて、
大阪は、
so many tears (・・・ごめんなさい知らない)
と、奥田民生 (もちろん知ってます。ちょっと嬉しい。)
だけど、前座で約2時間。
待ちくたびれたよ。

MANNISH BOYSのライブはすっごくかっこよかったけどね
2人ともツアーの為に金髪になってたし

次は斉藤さんの弾き語りなので
もう少しゆっくり観れそう。。。

MANNISH BOYSは・・・
斉藤さんと中村達也さん ふたりのユニットです
スポンサーサイト

こんにちは~
10月に入って、日に日に秋らしく
なってきましたよねi-266

おお、大阪にライブでいらしてたんですね!
お近くにいらっしゃったと思うと、
なんだか嬉しい気持ちになります^m^

10センチヒール!
私にも未知の世界です笑
ヒール持参でライブ、斉藤さんへの愛が
伝わってきますi-80
確かにスタンド席って戦いというか、
体力勝負なとこありますよねi-202
もう何年もライブとか行ってないので、
もし今、ライブに行ったら、
最後まで持たない予感がします…笑

作品がたくさん入った箱、
とーーーーっても可愛らしいです
本当に素敵ですよね…!
編み物の作品たちのときも思ったのですが、
こういうものを作れる才能があるのって
本当にすごいなあって思います^v^

部屋に、自分で作った作品のコーナーが
あるのってすごいことですよねi-189
ディスプレイのセンスもあって、
キュートなお部屋だなあと思って拝見してます^^


朝晩は冷えてきたので、寝冷え注意報出てますよ~笑
お互い体調に気をつけて今年あと3ヶ月
元気に過ごしたいですよねi-179

Re: タイトルなし

やまねこさん。

たくさんのメッセージありがとうございます。
嬉しいです。

すっかり秋になってきましたね。
食欲も出だしてきているので、要注意ですv-16

奈良からだと電車で大阪はお隣なので
とっても近いです。
普通の買い物は天王寺です。(とってもローカルな話)

やまねこさんのイメージが九州だったので
そういえば今は大阪にいらっしゃるんですよね。
意外と、ご近所さんだったりして(^v^)

初挑戦しました。
10センチヒールe-124
履いた感じは意外と大丈夫だけど、
ライブにはちょっとキツイです・・・。

スタンドはほんとに体力勝負なんで、
私はいつも壁際か、バーのあるとこ。
どこでもいいから何かにつかまっていないと
3時間とかもちません。。。

革楽しいですよ。
手が痛くなるので、あまり長時間は続けられないんですが。
急に思い立ってはまったりします。
編み物の時も、革も。
細かい作業も好きだけど、
O型なんで、近くで見ると結構大雑把な仕上がりですe-68

年々、時が経つのが早く感じますが
今年はいつもにも増して早い気がします。
それだけ年をとった証拠かな。。。
風邪ひかないように楽しく過ごしたいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

maanecoさん。
お久しぶりです。
ここのところ全然更新できていなくて。

manishはよかったですよ。
見えなかったけど。
やっぱり、席がある方が落ち着いていいですね。
今年もいっぱいライブあるといいな。
非公開コメント