プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

いきなり団子

Category : チョコとおやつ
また、新しいの出てた

熊本名物のいきなり団子味

ほんとのいきなり団子は食べたことないけど。

002_convert_20120910202052.jpg


004_convert_20120910202139.jpg

しっかり紫いも&さつまいもの味がしてます

007_convert_20120910202156.jpg

こんにちは
9月に入って、秋らしい空気の日も
増えてきましたよね^m^


革製品コレクション、すごいですね…!
可愛くて繊細な作品の数々、拝見できて
とても楽しかったですi-260
ほんとにすごいな~i-189

先日、歌番組に斉藤さんが出てらっしゃって、
ブログに伺ってみました^^
やっぱり素敵な方ですねえ

夏のお疲れも出るころだと思いますので、
お身体気をつけてお過ごしくださいねi-260

やまねこさん。
こんばんは。
お久しぶりです。
ブログにはちょこちょこお邪魔してます♪

最近はすっかり革にはまってます。
手縫いで手軽なので、楽しいですよ。

昨夜も斉藤さん。
music lovers に出てました(^v^)
ステキ~★

涼しくなると思わせて、最近また暑くなってきたり、体調管理大変ですよね。

そろそろ食欲の秋。
チョコの秋かな~。。。
非公開コメント

  
