プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

トリコロールな。

Category : 革クラフト
トリコロールカラーで
ミニバッグ。

写真ではわかりにくいけど、
革の種類が違うので雰囲気もちょっと違って見えます。
017_convert_20120813190234.jpg


018_convert_20120813190300.jpg


ボックスに入れて、飾りました。
もう少し細工して、お店みたいにしようかな。。
016_convert_20120813190328.jpg


少し前、友達からもう少し化粧とかしたら。。。
なんて言われ。。。(化粧だけでなく、髪とか服とかいろいろアカヌケロと。)

化粧か・・・。
眉はアートをやってもらってるので何もしなくてOK。
ファンデーションと口紅くらいはするけど
それ以外はな~んにもしない。。。というよりできないのでね。

というわけで、このお休みの間に、一年発起というか
お化粧、特にアイメイクの研究やってます。

久しぶりにネトラバスティに行ってきて
まつげパーマをやってもらいました

まず、アイライン。
これはなかなか難しいですね。
初心者&奥二重にはえんぴつがいいらしい
とのネット情報を信じてこれ (女子高生か・・・
あとマスカラも・・・これもかなり手ごわい
120814_1300~01 (2)

今までそんなに時間を使ったことがない美容コーナーで、
怪しいくらいにうろつきとりあえず、少しだけ揃えてみた。

それとこの金のたまご
120814_1258~01 (2)

ファンデーション前に顔に塗ると毛穴を隠すという代物。
この年になると毛穴も広がりたい放題なのでね。
これを塗れば、むきたてたまごのようなお肌になれるというわけ。
ほんまかいな。

でも、化粧のりはいいような気がします。
ファンデーションのムラ、毛穴はホントに目立たない。

私の美容ブーム。
いつまで続くことやら。


久しぶりにネイルもやってみて、ちょっと嬉しくなってます。
だけど、ネイルをやると革クラフトがやりにくい。

まあ、革クラフトも最近やり過ぎて、手も指も腕も肩も
たまに頭も痛くなっていたので、ネイルでやりにくいくらいの
スピードがいいのかも。。。


非公開コメント

  
