プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

そして、またチョコ。

Category : チョコとおやつ
これだけ、チョコが登場すると、
どれくらいチョコ好きなのかが良くわかると
思うのですが・・・。

中でも、ついつい手が出てしまうのが

 


コンビニで新作を見つけると、どうしても
素通りできない。

黒みつ仕立て クリームあんみつ味
興味深々

012_convert_20090919105707.jpg


かき氷 イチゴ味 と メロン味
こういうシロップとかフルーツ系の味はあまり好きじゃないけど、
ガチャピンとムックがかわいかったのでつい。

011+(2)_convert_20090919105731.jpg


かわいい続きで、みなしごハッチ

007_convert_20090919105841.jpg

ハニートースト味とヨーグルトはちみつ味

ハニートーストの方が好き

008_convert_20090919105905.jpg


最後に、ももくり三年かき八年

009_convert_20090919105754.jpg

味・・・って?

010_convert_20090919105815.jpg


早速試食。

あっ


柿味チョコではなくて、
柿ピーの柿が入ってました。

なるほど





にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

こんにちは♪
イッキ読みって つかれるわ・・・
更新早いんですね~ このペースで行くとランキング上位も時期に(笑)

goofyさん行かれたんですね♪ 私はお世話になっていましたが、結局 訪れる事もなく 終わってしまいました・・・

かぼちゃそうめん知ってます。高校の時だったか 母が会社の人からもらったらしく 食べた覚えがありますが それっきりです。味も忘れました(´Д`A;)
とっても、懐かしい画像でした。

小緋絽さん
こんにちは。
goofyさん、行ってきましたよ。
とてもかわいらしいお店でした♪

今は時間があるので、暇があれば更新してますe-337e-330

非公開コメント

  
