プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

夏のベイキング

Category : おかしづくり
少し前のベイキング

暑くて焼き菓子なんて気分じゃないんだけど、
材料の賞味期限が近づいてきてたので。。。

久しぶりのビスコッティ。

どーん。 オウムみたい。(ナウシカの・・・)
010_convert_20120804175116.jpg


013_convert_20120804175148.jpg


&ビスケット。
015_convert_20120804175212.jpg


016_convert_20120804175239.jpg

この大量消費はなかなか大変でした。。。
019_convert_20120804175315.jpg

ビスコッティでかーい @w@
オウムに思わず噴き出しちゃいました。

それにしても、相変わらず美味しそう!!
切り口 ずーっと見つめちゃった...。
食べたい...。


お花のゴム可愛いなぁ~。
革細工、面白いよね♪
わたしも道具も材料もあるんだけど
何だか気力が~

Re: タイトルなし

Citrine★さん
お久しぶりです。
巨大オウム2ひきでした(*^_^*)
こう暑いと食欲もないのですが、材料が大量にあったので。

革細工、最近とってもはまってます。
今使っているハサミが小さいので、親指にタコができそうです。
革用のいいの買ってこようかと考え中。

気分が乗らないとクラフトって進まないですよね。
私もそういう時あります。
非公開コメント