プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

検査

Category : おでかけ
ちょっと気になるところがあって、
先月に検査をしていたのですが、
今日、その結果を聞きに行ってきました。

結果は、特に異常なし
ということで、良かったぁ。

それなりの年齢になってくると、
気になることも出てくるし、
体のメンテナンスも忘れずに
しないといけないなぁって思いました


この病院、とっても評判のいいお医者さんのため
びっくりするくらいの待ち時間です。

初診の時は、予約している患者さんの間に入れてもらい
3時間待ちでした。

今日は、12時から13時の間の予約で、見てもらったのが
15時前

でも、これだけ待っても、このお医者さんがいいなと
思える、とても丁寧な診察で、
わかりやすく説明をしてくださいます。

口コミで良いうわさが広がるのが良くわかりました

いいお医者さんとの出会いって、大事だなあ。



半年通っていた歯医者も、先週でようやく終了

ここも知り合いから紹介していただいた、
とても評判の良い先生でした。

おかげで、悪いとこ全部治していただき
また、美味しいものをバリバリ頂けます。
スポンサーサイト

saml5さん こんばんは。

検査結果 異常なしで よかったです!

口コミで列のできる お医者様は 
本当に 信頼できる先生ですよね。
そういう先生に出会えると 安心♪

caoriさん
ありがとうございます。
どんな検査でも行くまでは
いやなんだけど・・・。
ちゃんと診てもらったら
やっぱり安心ですね♪
非公開コメント

  
