プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

革クラフト始める?

Category : 革クラフト
ふらっと立ち寄った本屋さんでかわいい本

017_convert_20120601203908.jpg

ちっちゃいブーツとか3種類作れるキット付き
018_convert_20120601203939.jpg


さて。。。
うまくできるのかな?
はまるかな?
どうだろう???

写真見てるだけでもかわいい本だけど
スポンサーサイト

はじめまして グランマです。
皮がたくさんあるので 私も本を買ってきて作ってみたいと思います。
ずいぶんおもしろそうですね。

グランマさん
革がたくさんあるなんてうらやましいです。
近所の手芸やさんにはあまり種類がなくて。
大きなお店に探しに行かないと。。。
でも、革クラフト、意外と簡単だし、
楽しいです~(*^_^*)
ぜひぜひやってみて下さい。

日本で洋裁の本2冊と帽子の作り方ののっている本、和菓子の作り方の本は買ってきたけど、この本は見かけなかったなぁ~!!素敵だ~!!日本はクラフトに敏感ですね!!

Re: タイトルなし

モアナさん
最近の手作り市とかでよく革の小物を見かけます。
実際やってみると意外と簡単です。
近くの手芸店ではなかなかいい端革が手に入らないので
今度大阪で探してみるつもり!
非公開コメント