プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

レモネードチロル

Category : チョコとおやつ
これもローソン限定。
004_convert_20120503141221.jpg

レモンのいい香りのチョコに
レモンソース&マシュマロ
結構甘いです。
005_convert_20120503141250.jpg
スポンサーサイト

samさんこんばんは~(^^)

RinRinが定期的に診てもらってる近所の歯医者さんが・・・・
リラックマ大好き先生で(笑)
30歳くらいの男の先生なんだけども・・
『しろくま歯科』っていって・・(^^)
も~~リラックマだらけです・・院内(笑)
なんでも先生がゲーセン(ぷっ!)でゲットしてきたぬいぐるみばかりとか(んぷ!)
先生自身くまさんみたいで(笑)
なんかのほほ~んとしていて落ち着くのデス(歯科医向き!緊張ほぐれる~(笑))

んぷ!(^^)
今度定期健診のときにリラックマチロル買ってもってくかな・・(ぷ!)
因みに以前作った『リラックマ弁当』は先生からのリクエストだったの!(笑)

ゴールデンウィーク・・終わっちゃった・・
アッと言う間だったなー(- -)

folonさん
こんばんは♪
リラックマ大好き先生ってなんだか落ち着きそうですね。
レモネードチロルきっと喜ばれると思います(*^_^*)
ゴールデンウィークもAUSからお友達がきていて、
大騒ぎしている間に終わってしまいました。
明日は関空までお見送りです。。。
いよいよ本格的に現実に引き戻されます(T_T)/~~~
非公開コメント