プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

癒し

Category : 音楽
最近、仕事のストレスで
精神的に疲れてしまっている私の唯一の癒し

後ろ3枚は今までにもっていたもの。
前の2枚はつい最近買ったもの。
011_convert_20120415132520.jpg

おまけでついていたクリアファイル。
これ使ったら会社でも癒されるかな
120415_1642~01 (2)


仕事から帰って、いろいろ用事が済んだら、
ひたすらDVD観て浸ってます・・・
できることなら耳鳴りするくらいの爆音で聞きたい。

癒し=現実逃避


あぁ、ライブに行きたい
やっぱり生歌は違うよねぇ。
せっちゃん。。。

そんな私の唯一の楽しみを奪うべく、
テレビの後ろに付いてるDVDプレーヤーの調子が悪く

1時間過ぎたあたりから、急にコマ送りのように止まりだすという
今一番いいとこやんけ~

せっかくの癒しのはずが、さらなるストレスに

というわけで、
日曜日に修理にきてもらいました
なんだか、プログラムにエラーがでているとかで
DVDプレイヤー取り変えてくれました。
無料で。
シャープのお兄さん。 
GOOD JOB 
スポンサーサイト

非公開コメント