プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

オーダーメイド

Category : その他クラフト
今年に入ってからオーダーしていたものが届きました
002_convert_20120410202521.jpg

ハンドメイドのお財布。
012_convert_20120410202758.jpg

使ってもらう布の色や種類。
バイヤス、タグ...。
後、大事なポイント・・・左利き用に逆付けのファスナーなどなど
ものすごくわがままな希望をぜんぶ取りいれてもらって
本当に希望の通りのおさいふに仕上がって届きました
うれしい~
013_convert_20120410202820.jpg

中もすごくかわいいんです。
写真がないけど、小銭入れの中もちょっと違う布を使ってもらっていて
すごくかわいいんです
014_convert_20120410202849.jpg

おまけにこんなにかわいいティーマットまで。
005_convert_20120410202728.jpg


harucana+さん・・・


大切に使います。

可愛いお財布!!
セミオーダーって作る方も作ってもらう方もいい方法だよね♪
ん?これはフルオーダーだったのかな?

そっか、ファスナーって利き手が関係するのか!?
わたしは鉛筆以外両利きだから まったく気にしてなかった!!
今までファスナーは左利き用に付けてたよ。
オーダーとかオークションで人手に渡ったものも左利き仕様になってる!?
ぅあー どうしよう><

お財布って殆ど毎日手にするから気に入ったものがイイよねー♪
細かい仕切りも凄く使い易そう e-257

Citrine★さん
これは財布のデザインは基本のものがあったのですが
布とかの希望を聞いてもらいました。
私もずっと気付かなかったんですが、二つ折れ財布なんかだと
特に小銭入れのファスナーが逆だし、小銭を落とさない向きで使うと
お札入れが下向きになるはず。。。
なのでいつもどうしてこれは逆に作ってあるんだろう
っておもってたのですが、自分が左で逆なんだと大人になってから気づきました。
非公開コメント

  
