プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わつか市

Category : クラフトマーケット
今日は、大阪四天王寺であった
わつか市に行ってきました。・・・  
四天王寺さんでの第1回目のクラフトマーケットでした。

朝食をそこで食べようと思って、
お腹をすかせたまま電車でGO~


早速、朝食を。
深煎りコーヒー
桜蒸しパン
くるみとレーズンのパン

120401_1030~01

かわいい雑貨やさん。パン屋さん。
オーガニックの野菜。
ハンドメイドの服や鞄
古道具やさんなどなど。

古道具やさんでかわいい4色4段のミニ引き出しを見つけて
一目ぼれしたのですが、一周回って戻ってきたら
前のカップルが購入されてました。
いいなと思うものはみんな同じだな。。。

今日はまだ少し寒かったけど、
四天王寺さんに行くのも初めてで
ぶらぶらいいお散歩になりました。

書道パフォーマンスもされてました。

120401_1209~01 (2)

毎月あるので、また行こうと思います。

今日から4月。
なのにまだまだ寒い。
いつになったら暖かくなるのかな。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
