プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

EARTH HOUR

Category : ひとりごと
今夜は
EARTH HOUR・・・

20:30~21:30
1時間だけ電気を消して

のことを考えてみる。

スポンサーサイト

そうだったんですね!!
昨日しぃちゃんの病院の後に立ち寄ったお店が暗くて
節電してるんだねー♪って思っていました。

遅いけど地球のこと考えて
これからも節電に努めよう~ ^w^


↓ お布団カバー とっても可愛いですね!!

ヨガ続いてる~ すごいなぁ。
カラダ変化ありましたか?
わたしもまた始めようかな?
毎回3日坊主なの...。

Re: タイトルなし

Citrine★さん
earth hour
世界中で時差を考えて、消灯している国が
地球を1周するらしいので、考えると
すごい企画だなぁって思います。
私も3日坊主なんですけど
毎日じゃなくても時間がある時は
続けたいなと思ってます。
非公開コメント