プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ストレス

Category : ひとりごと
ここ2カ月くらい、仕事が本当に忙しくて
ストレスたまりまくり。。。

担当する仕事が増えたにもかかわらず、
今までにないくらいトラブルが続いて
何が何の件だったか把握しきれない

・・・かんべんして下さいって感じ。

いらいらが押さえられなくて、口もどんどん悪くなってるし
なんで私だけ・・・?と被害妄想はいってるし。
話しかけにくいであろう態度に、
周りにも気を遣わせてしまっていると思う。

家に帰って反省するけど、次の日もやっぱり忙しくって
ぜんぜん心に余裕が持てません。


なんでもいいから、スッキリしたくて
とりあえず、私のストレス解消法、いらないもの捨てを始めました。

少し暖かくなってきたし、服の入れ替えも兼ねてタンスを除いてみたら、
まだいらない服が結構あった。
な~んでこんな服買ったんだろうって思うのもあるし・・・
あ~、もう絶対衝動買いで服は買わない。

制服来て、車通勤なので私服を着る機会も最近減ってるし。
気がつけば季節が過ぎて、袖を通さない服がいっぱい。
もったいないおばけがでるよ。

ブツブツブツブツ・・・

明日は雨なのでお布団は干せないけど
大掃除しようっと。
スポンサーサイト

非公開コメント