プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

宮さん弾き語り@徳島

Category : コンサート
週末、プチ旅行に行ってきました。
大阪からバスに揺られて、約3時間。
(実際は渋滞に巻き込まれたので4時間ほどかかったけど。)
前に高知に行った時は通過しただけだった徳島。
旅行は今回が初めて

久しぶりのお友達にあって
宮沢さんのコンサートに行ってきました

昼過ぎに到着したので、徳島に行ったら行こうと
決めていたカフェへ。。。
阿波ポーク、美味しかったです
004_convert_20120326205521.jpg


眉山ロープウエイにのって、山頂へ。
006_convert_20120326205625.jpg

映画の眉山は見ていないので
せっかく行ってきたし、今度観てみようと思う。
007_convert_20120326205654.jpg

008_convert_20120326205721.jpg

夕方からは、お楽しみのコンサート
120324_1716~02

ほんとに小さいホールで、
でも音は良く(宮さん談)
近くで見れて嬉しい~(私談)

今まで四国って、なんだかとっても遠い気がしてたけど
バスで3時間。意外と近い。
なので、これからも宮さん&せっちゃんのライブがあれば
四国上陸予定です
120324_1716~01 (2)

翌朝

川の周りの遊歩道を散歩
この川沿いで徳島マルシェというマーケットがありました。
白い傘、お店の準備中です。
120325_0710~01

マルシェで買った○○○ひめいちご
やっぱり名前忘れた。
これびっくりするくらい甘かったです
009_convert_20120326205754.jpg


徳島駅方面。
120325_0711~01

眉山方面。
120325_0709~01

1日目に行ったカフェ、Bliss Gardenへもう一度。

肝っ玉母さんみたいなとても素敵な女性のシェフ&
ウエイトレスの女性の方もとってもかわいくてなんだか
すごく癒されました

はちみつとハーブティの専門店なのですが、
もうひとつ、ホームページで見つけたときから
すごく気になっていたホットケーキ。
120325_1320~02

上下はパリッとしていて、中はふわふわもちもちでした。
いろんなはちみつを試せます
005_convert_20120326205601.jpg

私のお気に入りはモミの木。
香ばしくて美味しかったのでお土産にも
ローズも美味しかったけど、お値段もよろしくて今回はあきらめました。
120325_1320~03

初徳島。
久しぶりのお友達に会って、
素敵なカフェに行って、
ロープウエイにのって、
コンサートにも行って、
マルシェに行って、
レンタル自転車でちょっと遠い市場に行って。
楽しい旅行になりました。
ありがとう。
また行きますね~

非公開コメント

  
