プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ヨガ

Category : ひとりごと
普段、車通勤で、仕事でも一日パソコン
少しは運動しないとなぁ。。。
なんて考えてシンプルヨガの本(DVD付き)
を買ってみました。

今日は時間があったので、DVDを見ながらやってみました。
動きは全部簡単なもの、だけど終わってみると
使った筋肉がプルプルしてる。
効いてる気がする。
これを毎日ちゃんと続けられたら、いい体になれるかしらん???

なんだか、最近仕事でトラブル続き。
今までで一番ひどいんじゃないっていうくらい。
ようやく慣れてきて、普段は定時で帰れるようになっていたのに
急に担当する仕事が増えたこと。
それに加えて、今までの仕事にもひどいトラブルが続いていて。
ひとりでそんなにいっぱいトラブルに対応仕切れないし
把握しきれない。
あっちもこっちもこれでもかって、心がおれそうかも・・・。
いろいろ考え過ぎでストレスたまるし、
疲れ過ぎて、今週末はよく眠れず頭痛と微熱が取れない。
しんどい。

次の週末はいいこと待ってるので
明日からまた乗り切らないとねぇ

非公開コメント