プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

宇治抹茶

Category : チョコとおやつ
宇治抹茶チロル

002_convert_20120318194810.jpg

濃い~抹茶味のチョコにもち入りです。
005_convert_20120318195030.jpg

ちょっと苦みもあって本格的な抹茶味。
すごく美味しい抹茶チョコです。



こんにちはー

宇治チロル、京都!って感じがして
風情がありますねえ(*´v`)

関西限定なのかな?
そうだったら、旅行で来た人たちも
喜びそうですよね♪


お仕事、いろいろと大変だと思いますが、
お身体大切にして下さいね…!
年度末で何かと慌ただしい時期ですが、
ご無理し過ぎないで下さいね
応援してます☆*:.。. .。.:*☆

Re: タイトルなし

やまねこさん
お返事遅くなりました。
宇治抹茶チロルは全国発売だと思います。
ホント抹茶味がしっかりしていて美味しいですよ。

仕事はなんだか忙しすぎて、
自分でも嫌になるくらい被害妄想みたいで。。。
なんとか乗り切りたいと思ってます。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
非公開コメント

  
