プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

小悪魔チロル

Category : チョコとおやつ
またまた、チロル。
最近完全にチョコ中毒発症チュウ

小悪魔ショコラ  ただの悪魔
cherie dolceとのコラボ。
002_convert_20120307201853.jpg

ビターチョコ&何かフルーツ系のソース入り。
何かわからないところが小悪魔
004_convert_20120307201927.jpg


こんなのもありました。
006_convert_20120307201957.jpg

中身はよくある味なので、カット無しで。。。
007_convert_20120307202022.jpg


それにしても、チーズがない。
チーズがない。
チーズ。
チーズ・・・。

こんばんは…(*´v`)

最期のチーズがないに思わず笑ってしまいました(´艸`*)
チーズへの愛が伝わってきます笑
チーズ愛って可愛いです .。.:*☆

チロル、ほんとにいろんなのが
あるんですねー!
私は定番のホワイトクッキーが好きです(*´∀`*)
どこにでも大抵置いてある安定感が
たまりません笑

チェブ、可愛いですね!
すごくキュートな雰囲気がまんまチェブですね☆

Re: タイトルなし

やまねこさん
ふふふ。
しつこいようですが、チロルチーズ探してます。
もうたぶん売り切れでないんですけどね。

ホワイトクッキーも美味しいですよね。
ブラックコーヒーと一緒にとか^^

前からチェブを作ろうって思っていて
取りかかったら一気に仕上がりましたe-249
非公開コメント