プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

うさぎとぼく

Category : おでかけ
昨日、買ってきたうさぎとぼくの自家焙煎豆
003_convert_20120304122258.jpg

中深煎りくらいかな。
006_convert_20120304121537.jpg

丁寧に淹れてみました。
キラキラの泡は新鮮な豆の証拠。
007_convert_20120304121621.jpg

ふぅ~
010_convert_20120304121654.jpg


おいしぃ
名前変えました。

saml5 → saml3


あー、ここは!?
ブログ仲間の元同僚の方が始められたお店です♪
わたしには直接関係ないけど ちょっと嬉しい^^

良いコーヒーを手に入れたらゆっくり丁寧に頂くのって幸せですよねぇ。

お名前変わったんですね。
春だから???

Re: タイトルなし

Citrine★さん
え~。そうなんですね☆
なんだか繋がってて嬉しいです。
とっても雰囲気のいいステキなお店でしたよ。
名前もかわいいし。
また、友達誘って行こうと思ってます。

名前は・・・
いろいろありまして。i-241
5とはおさらばです。
気分一新、前を向いて進むぞ~e-218
非公開コメント

  
