プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

贈り物

Category : チョコとおやつ
徳島から・・・

033_convert_20120303204017.jpg

和三盆のお菓子。
和風パステルカラーで、模様が綺麗

なんだかもったいなくて食べれない。
しばらく鑑賞してから・・・。

美味しいお茶をいれて、少し頂きましょう
036_convert_20120303204108.jpg


ありがとう

samさんこんばんは~(^^)

お!saml5さんじゃなくなってる!(驚!(笑))
ナニがあったのかな~♪(^^)

今日、(今年度)最後のPTA役員仕事を頑張ってきました。folon部長頑張りました(爆)
振り返ると・・はやかったな・・・一年。(^^)

和三盆・・キレイね~♪
見てるだけで幸せ~。
繊細だよね~(^^*)

Re: タイトルなし

folonさん
部長様お疲れ様でした。
なんでも”長”のつくものは大変ですi-229

こういう和のお菓子はなかなか自分では買ったりしないし
(チロルはあちこち探し回るけど。。。)
特別な時にじっくり味わいたいです。
和三盆は優しい甘さで美味しいですね。

名前は、
いろいろあったというか、
とにかく、5とはおさらばですe-259e-463
なんでこんな名前にしたんだか。
3は宮様の3。斉藤さんの3。(←おばかです。ハイ)


なるほど!!(笑)(^^)

いやいや!大事よね!!
心機一転、今度は・・宮様の3。斉藤さんの3。『3』でいっちゃってください!!
(リンク欄のお名前変えとかなきゃ(^^))

最近は苺のチロルばっか食べてるなー。
毎回コンビニのチロルコーナー(?)の前で
samさんを思い出してますv(ぷっ)

Re: タイトルなし

folonさん
時代は3です。
v-10

folonさんは苺e-243チロルなんですね。
そのうちどこかのコンビニのチロルコーナーでばったり???
ってどこまで探しに行ってんねん。私。
非公開コメント