プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

高田パンケーキカフェ(ナラヤマソウ)

Category : おでかけ
友達と美味しいものを食べに行ってきました
高田にあるパンケーキやさん”ナラヤマソウ”

120226_1054~01

甘い系か、ランチかすっごく悩んで私はランチに。
120226_1104~02

カッチャト・ラ・ビアンコっていうのが四角いお皿に入ってるスープみたいなやつ。
これがすっごく美味しい
レモンコンフィチュールが効いていて少し甘くて、
味の表現力がなく美味しいとしか言えないけどとにかくスープの味がたまらん
タッパに山盛り入れてお持ち帰りしたかった・・・。
120226_1111~01

友達は甘い系のコンフィチュールが選べるのを。
左からにんじんとれもん・りんごとラズベリー・たまねぎのコンフィチュール。
このコンフィチュールも素材の味が活かされていて
優しい甘さで本当に美味しかったです。(ちゃっかり味見させてもらいました。)
120226_1111~02

ランチのパンケーキはおかわり自由ってことでたくさん食べたいって
思ったけど、2枚で十分お腹いっぱいに
だけど、甘いのも食べたくなって一枚だけおかわりしました。
コンフィチュールはりんごとラズベリーをチョイス
120226_1150~01

パン生地にもミルクのコンフィチュールが入っているとのことで
ふんわりした甘さの生地で、外はサクッ、中はふわふわ。

とっても美味しいパンケーキやさんなので、ぜひ。。。
といいたいところですが、このお店今日で閉店です
だから、あわてて行ってきたんだけど。

でも、また違う場所で再開の予定はあるみたいだったので
その時にはぜひまた行きたいです。
スポンサーサイト

こんばんは…☆

パンケーキ屋さん、美味しそうですね(´艸`*)
パンケーキ屋さん、っていう名前とか存在が
絵本っぽくて可愛いですよねー

スープ、すごく美味しそうなのが私にも
伝わってきました!
すごく美味しいもの食べると、わーー、わーーどうしよって
なりますよね笑
幸せなどうしよって最強ですね(*´∀`*)

斉藤さん、すごく楽しかったんですね!
お客さんとのかけあい、フレンドリーで
優しいんですね☆

コンサート、もうかなり行ってないので、
会場の独特の熱気とかワクワク感とかを
またいつか味わいたいです(´艸`*)

やまねこさん
こんばんは。
最終日に初めて行ってきました。
閉店なんてもったいないくらい、
美味しいパンケーキ屋さんでした。
再開したら、またぜひ行きたいです~(*^_^*)
スープもほんとに美味しかったんです。

コンサートもすごく楽しかったです。
嫌なこと全部忘れられますよ。
スッキリ♪
やまねこさんも機会があったらぜひ
行って下さい。
非公開コメント

  
