プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

すっきり。

Category : ひとりごと
今日は予約してあった美容室に行ってきました。
しばらく髪も放置していたのでひさしぶりにパーマ

今週末は美容的メンテの週末。。。

先週末は部屋を片付けて、カーテンを変えてみた。
生地とか散々悩んだあげく、無印の生成りのカーテン。
シンプルなものに落ち着きました。

そういえば、車もピカピカに掃除したっけ。
なぜだか、ついでに弟の車まで。。。
やつの車は白のくせにめちゃめちゃ汚かったので、少し気になるとこ
拭いたら、余計目立って結局全部洗うはめになったのでした・・・。

いろいろすっきりしたい。
見た目の変身じゃなくて、本当は中身を。
だけど、外側をちょっと変えただけも、
なんとなく気持ちも変えれるような気がする。


あ、
そういえば、来週は斉藤さん@大阪城だ
これが一番嫌なことを忘れさせてくれる???

スポンサーサイト

こんにちは~

美容院&アートメイク、美容メンテバッチリですね☆
女子力高くて憧れます(´艸`*)

洗車も二台!!Σ(・ω・ノ)ノ
寒い中、ほんとにお疲れさまでした
風邪引かないように気をつけてくださいね!

春に向けて、私も身心ともに気分入れ替えて
気持ちよく新しい季節を迎えたいなあと
思います…!

斎藤さん、楽しみなイベントがあるとワクワクしますよね☆

Re: タイトルなし

やまねこさん
こんにちは~v-441
先週は、はりきっていろいろやってきたんですけど
なんだかパーマはあたりすぎて、思ってたのとは違うし
アートメイクは一皮めくれるまで、まゆげボ~ンって感じで・・・。
美容的メンテというより、お笑い的メンテになってます。

今週末は斉藤に会いに行ってきます♪
楽しみ~v-10

非公開コメント