プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

アートメイク

Category : おでかけ
今日は予約してあったアートメイクに行ってきました

アイラインのアートメイクも勧められたけど
普段なんにもしないので、いきなりばっちりアイラインとかしたら
別人になりそう・・・。
ちょっと興味あるけど、怖くてできないなぁ。

かなり放置していたので、約1年半ぶり。
これで3回目だけど、やっぱり痛い
毎回、行くのに気合いが要ります

だけど、これで当分楽ができる。
朝の化粧時間、ファンデーションのみで5分もあれば完成
なので、毎朝6時に起きて、6時40分にはいざ出陣です  

痛いことを我慢したご褒美に・・・?
ってこどもか?

120218_1316+01_convert_20120218202707.jpg

ゆずはちみつ。
柚子のジュレがすっきりおいしいムースケーキでした。
120218_1316+02+(2)_convert_20120218202728.jpg

ヴィラージュ川端というこの辺では有名なケーキ屋さんです。

非公開コメント