プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ひなまつり★チロル

Category : チョコとおやつ
見つけた~

ひなまつりチロル

003_convert_20120212211206.jpg


005_convert_20120212211237.jpg

いちごバニラ & ふんわりピーチ

いちごバニラはアポロっぽい。

ふんわりピーチはピーチソースがいい香り。
だけど激甘です
008_convert_20120212211304.jpg

saml5さん、こんにちは☆
お久しぶりです、やまねこです
…覚えてらっしゃるでしょうか??

こうしてまた遊びに伺えてとても嬉しいです( ; ; )

ミタさん観ながら、曲が流れると
saml5さんお元気かなって考えたりしてました?

ひな祭りチロル、可愛らしいですね(´艸`*)
ひな壇ぽく並べると更に可愛いなー☆

味もおいしそうだし、私も見つけたら
買ってみたいです♪

ではでは
また時間見つけて遊びに伺いたいです!
寒いので体調気をつけてくださいね?

やまねこさん
お久しぶりです~。
もちろん覚えてますよ。
新しいブログの方にも
ときどきこっそり訪問してました。

私もミタさん観てました。
最後終わりかけにあの曲が流れると
次はどうなるの~?って気分になりましたね。

このチロルはイオン系のスーパーに
置いてるように思います。

もっと数を揃えて、雛段に並べてみたりして♪
非公開コメント