プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

クックパッド ランチ会

Category : 未分類
少し前ですが、
うちでランチ会をやりました

私、あまりレパートリーがないので
メニューはほぼ全部クックパッドからチョイス
こういう時ほんと便利です

くるみ&野沢菜&ちりめん山椒ごはん
派手な炊きあがりです。
003_convert_20120206175518.jpg

いろいろ作ってみたけど。
こうして写真で見ると、色合いが悪かったような・・・。
004_convert_20120206175607.jpg

う・・・ん。
カフェのように、色合いもよくて、かわいくて
美味しくて・・・というのは難しいなぁ
005_convert_20120206175632.jpg

このごはんは美味しかったです。
冷めてもおにぎりとかでも美味しいと思うな。
ごはんにくるみもなかなかいける
006_convert_20120206175646.jpg


またまた、次回やりましょう~
仕事。
最近、いい感じで落ち着いてきていたのに担当もう一カ国。
ひとつ仕事が増えて、なんだかパニックぎみです
私の脳みそのキャパを超えてるような・・・
めまいに頭痛
もうちょっと英語勉強しようっと。

美味しそうじゃないですか!

で、今はどんな仕事してるの?英語の勉強、今からお願いしますね~。

モアナさん
お料理ってなかなか難しいね。。。
仕事は輸出関係です。
海外にある工場とのやりとりが英語なのでね。
悪戦苦闘してます。
がんばらなければ・・・。(@_@;)

こんにちは♪

ランチ会、楽しそうですねー☆
手作りランチ、どれも美味しそう~(*´∀`*)

くるみ&野沢菜&ちりめん山椒ごはん、
ヘルシーだし、私の好きなものばっかりで
ときめきます(´艸`*)

プレートもいろいろ乗ってて美味しそうですよ!☆

お仕事お忙しいと思いますが、
まだ寒いので体調気をつけてくださいね!

やまねこさん。
こんにちは。
ほんと毎日寒いです。
奈良でも今日は雪がちらついてました。
胡桃のごはん、お勧めです。
黒米入れて炊いたごはんに、オーブンで焼いた胡桃と野沢菜、
ちりめん山椒、ごまなんかを混ぜるだけです。
よかったら試してみて下さい★

ごちそうさまでした♪

今頃、ごめんなさい。
めっちゃ、おいしかったですe-420
くるみ&野沢菜&ちりめん山椒ごはん
あまりにもおいしくて、おかわりまでしちゃって、すみませんe-330

アリエルさん
こんばんは。
気に入ってもらえたなら嬉しいです。
久しぶりに懐かしい”よしえさん話”ヽ(^。^)ノなど、
めっちゃ楽しかったです。
またまたおうちカフェしましょ~。
非公開コメント