プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ミニポーチ

Category : かぎ編み
10センチくらいのミニポーチ。

100均の糸だけど、ちゃんとしたメーカーのだから
編みやすくて、質もいいのでお気に入り

018_convert_20120127163006.jpg

花型のボタンは、ボロになったパジャマから
はずしてとっておいたもの。
リサイクルリサイクル
017_convert_20120127162940.jpg

こういう小物はサクッと完成するので楽しい。
<仕事のこと>
最近は、だいぶ慣れて落ち着いてました。
なのに、今日に会社に行ったら、
来月から、また1つ担当する国が増えた・・・
ってもっといいものしたい。
人事の入れ替わりがあるようで、その間のつなぎ。
だけど、それなりに大きいボリュームなので、かなり不安です
大丈夫なのか?私

非公開コメント

  
