プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ナイヤビンギ

Category : おでかけ
お友達と、生駒宝山寺にあるナイヤビンギに行ってきました。 

かわいい犬のケーブルに乗って宝山寺まで。
002_convert_20120127162327.jpg


和風&レゲエの融合???
003_convert_20120127162511.jpg


オーガニック・マクロビのランチ。

前菜
・生春巻きサラダ
・ズッキーニ?の宝山寺味噌和え
・ミートローフ
004_convert_20120127162627.jpg

005_convert_20120127162655.jpg

メインは豆乳鍋です。
焼きチーズをトッピングしてもらいました。
ごろごろ大きい野菜(じゃがいも、さつまいも、瓜、人参、里芋、しめじ等)が
ホクホクに煮込まれています。
豆乳鍋はあっさりした味でした。
黒米
甘いきゅうりのきゅうちゃん風ピクルス
006_convert_20120127162752.jpg

008_convert_20120127163252.jpg

デザートは玄米のアイスクリーム、マクロビブラウニーのミニパフェ。
ドリンクは森のコーヒーをチョイス。
010_convert_20120127162821.jpg


昔、(花街・・・?)だった旅館を改装して
和風&レゲエがミックスされた何風。。。?なのかは分からない雰囲気ですが
やたら落ち着きます。
かかっていた音楽がちょっと私たち的には違いましたが。。。

部屋ごとに違った雰囲気で、炬燵に入って食事を頂きます
寒いので・・・と一人一人にちゃんちゃんこを貸してもらいました。
みんなで炬燵に入って、ちゃんちゃんこ着て、
なんだか楽しいランチタイムでした・・・

面白そう!!4月に5週間ほど帰国予定をしているのだけど、Peterがミナ共々二人に会いに行こう、と言ってました。ここ行けるかな??

Re: タイトルなし

モアナさん
4月なら、暖かくなってるのでこたつにちゃんちゃんこは無いと思うけど
面白いカフェだよ。
日にちさえわかってたら、予約もできるし。。。
関西の方には何日くらい来れそうなの???

4月7日から5月19日で日本帰国するんだけど、東京発着だから最後の一週間は東京方面で過ごす予定をしてるのだけど、それ以外はまだ未定。そこは宿泊も出来るところなんだね?他にもオススメスポットがあれば教えてほしいです。(ローカルの人に聞くのが一番だもんね。)いつだったら会えるかな?日程は二人に合わせるよ。
非公開コメント

  
