プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

初詣

Category : おでかけ
土曜日。
やっと初詣に行ってきました。

今年は奈良、春日大社。
お正月3が日に行くと、満員電車くらい混んでいるけど
さすがに今頃は人もまばらでゆっくりお参りができました。

ちょうど、鹿の赤ちゃん誕生の時期?
あちこちに親子連れがいました。

028_convert_20120121232137.jpg


030_convert_20120121234517.jpg


雨の中、奈良町をぶらぶらおさんぽして
ずっと行きたかったコーヒー屋さんに行きました。

ボリクコーヒー・・・

ボリクブレンドと、ティラミスを頂きました。
飲みやすい美味しいコーヒーでした。
ティラミスもコーヒーの香りがよく、美味しかったです。
ボリュームもたっぷりでした。

NO PHOTOGRAPH だったので写真はナシです。


で、帰りに久しぶりに行ってきました。
沖縄料理ちゅらさん ・・・

やっぱり美味しいです。
ピーナツであえたミミガー
038_convert_20120121233323.jpg

いつものナーベラーをやめて
今回はフーチャンプル。
麩にしっかり味がしみ込んでます。
039_convert_20120121233357.jpg

もずくの天ぷら。
てんつゆで頂きます。
040_convert_20120121233420.jpg

これ以外に、きゅうりの1本漬。
さんまの塩焼きを頂きました。
新鮮なお造りや普通の居酒屋メニューもあるんです。

非公開コメント

  
