プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

すみれ

Category : パンとその他
初詣帰りの寄り道。

ハード系のパン屋さんに行きました。
ノモケマナ・・・ 
(ノモケマナ・・・逆から読んだら・・・

バゲット と くるみのカンパーニュ
003_convert_20120122143855.jpg


しっかりとかたいバゲット。
噛めば噛むほど、小麦のうま味が出てきます
004_convert_20120122143929.jpg

前に買ったすみれのジャムを付けて。
005_convert_20120122143951.jpg

紅茶にもすみれをいれてみました。
016_convert_20120121231716.jpg

018_convert_20120121231744.jpg


すみれがどんな香りだったかわからないけど
すみれの香りがしているんだと思います。
薔薇ジャムとは違う香りで味だったので。

ジャムは薔薇の方が好きでした。

自分が怠け者のせいか
逆から普通に読んだのでしまってました~><

最近柔らかいパンばかり食べてるからこんなハード系食べたくなって来てたの...。

菫の花弁が開いたお茶は中国茶の工芸茶みたいで綺麗ね~。

Citrine★さん
ふふふ。
ちょっと面白い名前のパンやさんです。

軟らかいのも美味しいけど、ハード系が
やっぱり好きです。

ティの中で、綺麗に花びらが開いてました。
非公開コメント