プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ボックスケーキ

Category : フェルト
ず~っと前に、何かの参考になるかな?
と思って取っておいた広告の写真の通り・・・。
010_convert_20120114124548.jpg


マネしてみた・・・
017_convert_20120114124653.jpg



019_convert_20120114124718.jpg


直径10センチくらいの丸い箱にピッタリサイズ。
011_convert_20120114124622.jpg

かわいー e-257
美味しそう~ 
真似っこしようと思って
そっくりそのまま出来るなんて凄ーい。
ぴったりボックスに納まってる♪
こんなにピッタリ入って気持ちいいなぁ。
オレンジが可愛い!!
フルーツケーキが食べたくなって来た><

ブラックサンダー懐かしい...
コラボややこしぃね ^皿^
読んでて途中で訳わかんなくなっちゃった。

Re: タイトルなし

Citrine★さん
先にボックスがあって、ぴったりサイズのものを
作りたくて、大きさ合わせてみました。
細かいところもゆっくり作ったので
いい感じに忠実に再現できました♪

3つのコラボちょっと面白いでしょ^^

こんにちは!お久しぶりです!

これまた、saml5さんらしくて やっぱり すご~~い!!v-238
カラフルで かわい~い!!いいなぁ!
これだけ作るの 時間かかるでしょ~!?

あんまり、素敵だったので 今頃だけど、コメント入れさせていただきました!!v-425
そういえば、今 チロルチョコが品薄らしいですね?
saml5さんは、心配無し・・・かな?
また おじゃましま~す! では、お元気で!

Re: タイトルなし

Uピーさん
お久しぶりです。
最近は、編み物が多いですが、時々フェルトも楽しんでます。
まねっこですが、かなり忠実に再現できました。

チロル品薄みたいですね・・・。
今ごろ工場はパニックなのかな~。
非公開コメント

  
