プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

クリスマスプレゼント

Category : ひとりごと
いいもの買いました。
自分へのクリスマスプレゼント・・・かな
030_convert_20111229164648.jpg

磁器フードウォーマーです。
ティーキャンドルでカップを温めてくれてます
028_convert_20111229164623.jpg

上の蓋部分を外して使うと大きめのお皿なんかにも使えます。
031_convert_20111229164715.jpg


先日、懐かしいメンバー揃って、久しぶりの飲み会がありました。
(その後、私は風邪をひいてしまい、いまだに治ってないんだけど
で、飲み会の後、ホテルのラウンジでお茶をした時に、
紅茶を頼んだら、ティーポットをこういうのに乗せて出されました。
おしゃれ~
うちにも欲しいなぁと思って、ネットで調べたらありました

最後まで温かいままで飲むことができて、とても優れ物です


昨日で仕事納め。
いろいろ大変な年だったけど、とりあえず仕事は無事終わりました。

ぐずぐず風邪をひきながらも、先週の日曜日はTHE BOOM
火曜日は仕事を休んで京都へ斉藤和義のコンサートに行ってきました
明日はビルボードライブ大阪で手島葵のライブです
年末はライブ三昧

非公開コメント

  
