プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

できたかも!

Category : ひとりごと
ずっ~と、どうやるのか分からなかった
ブログランキングの登録、もしかしてできた

メールフォームはできてるみたいだ
さっき自分宛てにテストメール送ってみたら
ちゃんと、届きました。
キャ~  感激


レイアウトの変更もできたし、うれし~。

パソコン音痴な私には、こんなことがヒジョーに
うれしかったりする



ポチッと、押してください・・・。

これがやりたかったの~。
みんながやってるから。

でも、これでほんとにあってるのかしらん?

スポンサーサイト

こんにちはー (^o^)
初コメントしてみました。
ブログ楽しく読ませてもらってます♪
“わかるわ~ぁ” なんて独り言いいながら(笑)

なかなかお茶する機会を作れなくて寂しいけど...
なんだか会って話しているような気分になれるので
ブログってやっぱりいいね(*^_^*)v-22

突然やってみようと思って始めたんだけど、いまいちわからないことが多くて・・・。
少しずつ改良しながら、日々、思うことを書いたりしてます。
また、お茶行こうね~。
行きたいcafeリストができてます。
非公開コメント