プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

お花のケーキ完成

Category : フェルト
久しぶりに一日中、雨が降っていたような気がします

ちょっと行ってみたいハンドクラフトのお店があったけど、
昨日、久しぶりに洗車したところなので
家にこもってちくちくタイムにしました

お出かけは、また、天気のいい日に・・・


おかげで、昨日、作り始めたケーキが完成
お花とクリームのケーキです。

005_convert_20090915184130.jpg



数年前に作った同じお花のケーキ。
デザインは同じだけど、ちょっと違うんです。

・包シ搾シ狙convert_20090915184157



今回は飾りリボン、ビーズ、お花のグラデーション、葉っぱ、
内側のスポンジ部分などを変えて、
バージョンアップをしたつもりなんだけど
わかるでしょうか???


お誕生日プレートをのせて。
 
ちゃん、Happy Birthday

022_convert_20090915184021.jpg




すごーい(>_<)可愛い!!
きっと喜ばれますよ(*^_^*)

あ!
今さらですがリンクさせて下さい(^_-)-☆

かわいいと言ってもらえると
嬉しいです♪

こちらこそ、リンクお願いします。

きゃー >< 可愛いですね!!

食べちゃって無くなっちゃうケーキも嬉しいけど
記念に残るこんな可愛いケーキ、幸せでしょうね。

ホイップクリームが大きくなってさらに可愛くなったのでしょうか?
チョコのプレートも可愛いです;;
素敵なプレゼント~。 



コメントありがとうございました!!
また遊びに来ます♪

citrineさん
お返事ありがとうございます。

少しづつですが、作ったものUPしてますので
また、遊びにきてください。

しぃちゃんによろしく~e-134
非公開コメント

  
