プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

再挑戦!

Category : 棒編み
これまで、何度となく挑戦しながらも
ギブアップしてきた”棒編み”

最近、やっぱり編みたくなって
再々・・・挑戦してました

・・・で、
やっとメリヤス編みができたみたい

006_convert_20111013201908.jpg

こちら裏メリヤス編み

008_convert_20111013202001.jpg

ようやく表と裏の意味がわかりました。
今まで、どうして本みたいなメリヤス模様にならないのか
理解できなかったけど、ガーター編みになっていたんだと気付きました。

ちょっと嬉しい

やる気になったのでこれを注文してみました 

カギ編みもこのシリーズでできるようになったし~

また、3年放置にならないように頑張ってみます

  

<おまけ
今夜からまた、深夜食堂が始まる。
楽しみ
そういえば、小林薫結婚したな~
うらやましいゾ。小梅さん。

スポンサーサイト

すごいなー。
棒編みだけは、ほんとわからないよぉ。。。^^;

↑の編み編みは何に変身するのかなー^^

caori*さん
おひさしぶりです~(*^_^*)
なんとか少しだけ編めるようになりました。
↑は、練習なんです(>_<)
何度も編んではほどいてを繰り返してます。
何か形にするには、もっといろんな編み方
覚えないと!。。。です。
非公開コメント