プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

沖縄 ⑤

Category : おでかけ
行きたかったカフェ「浜辺の茶屋」へ・・・

ホントに浜辺ぎりぎりに建ってます。
満潮だと浜辺が消えるくらい。
108_convert_20111006205645.jpg

すごくいい。
この景色癒される~
097_convert_20111006205543.jpg

ハーブティ &
102_convert_20111006205603.jpg

トマト&バジルのピザでブランチ
105_convert_20111006205623.jpg


最終日前日、那覇市内へ戻って
初やちむん通りへ。

ここでも行きたかったカフェへ
109_convert_20111006205709.jpg

いろんな焼きもの店周って喉が渇いたのでアイスコーヒーで
一息
110_convert_20111006205736.jpg

帰りに雪塩専門店で、雪塩シュークリームを。。。
きゃあ~
これすごく美味しい (←美味しすぎて泣いてます
112_convert_20111006205758.jpg

はい。
夜は宿で紹介してもらった「ゆうなんぎぃ」という居酒屋へ。
ここは料理人も含めスタッフ全員女性です。

大好きなナーベラチャンプル
&ミミガー
114_convert_20111006205823.jpg

初挑戦のフーチバ(よもぎ)のジューシー(炊き込みごはん)のおかゆ。
よもぎが嫌いでなければ、とっても美味しい。
私は好きでした
115_convert_20111006205845.jpg

宿への帰り道、つぶれたと勘違いしていたお店発見
いやん。つぶれて無かったのね。
次回はぜったいここに行く~と思いながら写真だけ撮っておきました。
117_convert_20111006205952.jpg


118_convert_20111006210010.jpg

出発日。
最後まで沖縄満喫してやる~ということで
ガイドブックで見つけたおきなわそばのお店「てんtoてん」へ。
119_convert_20111006210030.jpg

ここのおそばもGOODでした
120_convert_20111006210051.jpg

ぶくぶく茶も。
121_convert_20111006210108.jpg


食べてばっかりじゃん。
ごちそうさまでした・・・沖縄。

お久しぶりにblogを覗かせてもらったら
もう最高~ v-218
sml5さんのブログに癒されてます (*^_^*)
沖縄行きたくなってきたーっ !
今度、たくさん話を聞かせてね

harutamaさん
こんばんは。
沖縄よかったよ♫。
あのグッドタイミングのうみぶどう丼です。

そうそう、またお茶しようね。
非公開コメント

  
