プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

編みなおし

Category : かぎ編み
少し前に編んだ、四角いかばん 
仕上がりは結構に気に入ったけれど、実際使ってみると・・・

マチの幅が広すぎ、高さが低すぎた為
置いた時に入れたものがこぼれる。

というわけで、編みなおし

マチを狭めて、高さを出しました。
糸が足りなくなったので、茶色を追加。

024_convert_20110902121403.jpg


027_convert_20110902121422.jpg

少し糸が余ったので、なかポケットを編んでみた。

030_convert_20110902121439.jpg

編みつけました。

031_convert_20110902121456.jpg

飾りボタンを付けました。

039_convert_20110902121529.jpg

できあがり。

037_convert_20110902121515.jpg

samさんおはようございます(^^*)
お~~可愛い~♪
編み直しして更に使いやすくなってv(^^*)
samさんだから、そこんとこは自由自在なのね(笑)
飾りボタンがまた絶妙ですね~~~vvv
センスいいなぁ~♪

これからの季節、編み物はいいよね~♪
フェルトもいいね~♪(^^*)

あ。チョコもいいよね。(笑)

秋最高!

folonさん
こんにちは~(*^_^*)
編みなおし鞄、最近の通勤に使ってます♪
この四角ボタン気に行ってます。

編み物いろいろやってます。
冬の毛糸もいいですよね~。
非公開コメント