プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

夏休みの工作

Category : フェルト
9日間の夏休みも今日で終わり
特に予定もなくて、毎日暑かったし・・・。
けど、服を買いに行ったり、お掃除したり
それなりに充実してたような気もするし。

暇なので、久しぶりにフェルトでもと思って
お子様ランチとドーナツセットを作りました。

013_convert_20110819173535.jpg


015_convert_20110819173557.jpg


019_convert_20110819173614.jpg


023_convert_20110819173650.jpg

ひとつだけ初めてのこころみ。
枝豆。さやから豆が出てきます

びろ~んと3兄弟。
020_convert_20110819173630.jpg


さて、明日からまたお仕事。
頑張れるかな~

sam15さん、こんばんは!充実した夏をおすごしのようでなによりです。

わぁ!久しぶりのフェルトですね!
さすがです! 特にドーナツ!好きです!
sam15さんらしいわぁ!
お仕事 お忙しいでしょうけど、どんどん作って
見せていただきたい・・・また、楽しみにしてますよ~v-238

Uピーさん
お久しぶりです♪
なんだか急にフェルトをしたくなって
やってみました。
お世話になっている方の娘さんへ
プレゼントしたらとっても喜んでもらえました。
(^v^)
また、何か作ったら紹介しますね~。
非公開コメント