プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

プレゼント♪

Category : ひとりごと
またまたプレゼントを頂きました

「売れてるショップへつれづれ記」の一個さんから・・・

夏らしいステキな写真のポストカードとともに送られてきたのは
とってもかわいいピアスでした

008_convert_20110811212522.jpg

グリーンキャッツアイ 
  &
スモーキークォーツ
  &
マザーオブパール

011_convert_20110811212538.jpg


私の好きな渋いグリーンに、
ヌーディーなスモーキークォーツ
パールも好きだし

自分で選んだっけ?って思うくらい
私のツボです

一個さん
ほんとにありがとう

さっそく着けておでかけに行ってきました

saml5さん、こんばんわ!

良かった…気に入っていただけたようで v-410
ほんとは、夏っぽいカラーにしようと思ったんだけど、なぜか どうしてもこの 渋いグリーンを使いたくなって…^^;

saml5さんの念力が届いたのかな(笑)
いえいえ、たぶん、私が
抹茶の白玉小豆を 食べたかったからだと思います v-398

食いしん坊でごめんなさい v-410
これからも、よろしくね♪

一個さん
プレゼントありがとうございました。
すごく気に入ってます。
抹茶の白玉小豆・・・(*^_^*)
そんな感じにも見えるかも♪
大切にしますね。
非公開コメント