プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

かぎあみケーキ①

Category : かぎ編み
久しぶりにカギ編みでケーキ

お気に入りの100均のコットン糸で
新色のピンクが出ていたのでグラデーションで薔薇を編んでみました

025_convert_20110728201732.jpg


026_convert_20110728201746.jpg


027_convert_20110728201804.jpg


ケーキの小物入れ編むの楽しい~

か、かわいい~っっ!!とってもガーリーですね!!家の娘がみたら喜びそうなアイテムです・・・

モアナさん
コマ編みメインだから、
これ以外と簡単なんだよ。
いろんな種類あんでみようかなと
考え中です(*^_^*)
非公開コメント

  
