プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

楽しいこと

Category : おでかけ
最近のお楽しみ

my boom というより our boom???
”おうち女子会”

お友達のおうちでおいしいものを作ってもらって
楽しいおしゃべり


おうちカフェたのし~
110708_1206~01


110708_1203~01
 
あれも これも全部おいしかったですぅ~

110715_1106~01


110715_1107~01


110715_1204~01
一回目のおよばれの時に、お土産と思って
久しぶりにお菓子を焼いてみました

しっかりたまごも泡立てて
いい感じになったのに。
004_convert_20110728200451.jpg

張り切って生地をたっぷり焼き型に入れてしまったら・・・。
005_convert_20110728201042.jpg


生地ふくらんで、焼き型からこぼれました。
マドレーヌの↓がこぼれた耳。。。
008+(2)_convert_20110728200934.jpg


なんかちょっと大胆な仕上がりになりました
007+(2)_convert_20110728200554.jpg



楽しかったね!

ブログにのっていたのね~。
知らなかったわ~。

すごく楽しい、おうちカフェだったね。
料理もおいしかったし。

この前のお子さまランチ会もありがとうねe-266
子供たち、むっちゃ喜んでましたe-420

アリエルさん
おうちカフェ楽しいね。
みんなのお料理美味しいし♫
お子様ランチ会は楽しんでもらえたかな?
私も楽しかったです~(*^_^*)
非公開コメント