プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しい編み物

Category : かぎ編み
こんな色のつるつるした糸で新しいものに挑戦中

004_convert_20110705222136.jpg


さて、何ができるやら・・・
仕事。
7月からは派遣ではなく直接雇用となり働いてます(正社員ではないけど)
今まで同じ国担当で、一番仲良く、いろいろ教えてもらっていた
お友達は6月末で辞めてしまったのでちょっと寂しい・・・

6月末の引き継ぎ期間を経て、7月から新しい人がきているけど
当然のことながら、かなり大変そう・・・。
初日からあまりの大変さにパニックになり、泣いておられてとても気の毒でした
今日もいろんなトラブルが重なったようで、

私も最近はようやく慣れてきたけれど、ほんの少し前の自分を見ているようで
とても辛いです。
私にわかるところはできるだけ一緒に解決と思って協力するのだけれど
各担当国によってシステムややり方が違うので、わからないことも多くて
役に立てず、申し訳ない気持ちになってしまう
やはり少なくても3カ月から半年たたないと、流れとかわからないだろうなと思う。

続けられるかな・・・。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
