プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

頼まれもの②

Category : かぎ編み
これもお友達からのたのまれたもの。

スタークロッシェのバッグ&お花ショール&コサージュ
042_convert_20110618165336.jpg


044_convert_20110618165355.jpg

左:余り糸でコサージュ。
右:鞄の持ち手にリボンで括って付けるタイプ
045_convert_20110618165412.jpg

スタークロッシェの鞄&お花コサージュ
余り糸でミニスタークロッシェバッグ(小さくって何も入らないけど・・・
046_convert_20110618165456.jpg

コサージュを鞄につけたところ
021_convert_20110529202202.jpg

とっても乙女な雰囲気です。

お~、素敵!!どんな人が頼んだんだろう・・・?乙女ちっくな人??これは子供サイズですか?家の娘には可愛すぎるなぁ・・・・う~む・・・

Re: タイトルなし

モアナさん
一応大人サイズなんだけど、子供でもOKです。
小学校低学年の娘さんがいるママなので
2人で使っても大丈夫かも。
Sちゃんも似合うと思うよ~v-10
非公開コメント

  
