プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ショックなニュース・・・

Category : ひとりごと
今日のびっくり

三谷幸喜&小林聡美さんが離婚




え~。
このお2人。
私の中ですごく理想のカップルだったので、
なんだかショック・・・

みんないろいろあるよね・・・

スポンサーサイト

こんちわ~。
私もショックうけました~。

パン焼いてますか???

Re: タイトルなし

めがっちさん
こんばんは。
ほんとびっくりなニュースでした(@_@;)
みんないろいろあるよね~。
パンは時々焼いてますよ~。
こないだもおうちカフェをして、リクエストされた
レモンパン焼きました~。

え!

離婚されたんですか!!

私もビックリ&ショックです。


レモンパンでおうちカフェだなんて
素敵ですね♪

Re: タイトルなし

ゆかちんさん
本当にびっくりなニュースでした。
みんなそれぞれいろんなことがありますよね・・・。
レモンパンは自分でも好きなパンです。
非公開コメント